Entries



Emiの思うこと

うまくいきたいからっていろいろ買ってみたFXノウハウ本・・・
あたり、はずれがあったけど私のFXノウハウの良し悪し基準は時間に左右されないノウハウにつきるかなー
いくら勝てるといっても長い時間パソコンに張り付きたくないときもあるし、もちろんデイトレをバシバシやりたいこともあるしね
自分の好きな時間にトレードして勝てる確率が高いノウハウが私にとっては一番ランクが高いし重宝してる

そういう意味での【ランクA】ノウハウは

☆FX錬金術☆
FXでスマートにもうける技術


このノウハウのおかげでEmiはFXがうまくいった気がするな(*゚▽゚)*

日銀内の追加利上げ論を牽制

日銀内の追加利上げ論を牽制ってことだけどどうなるのかな?

渡辺喜美行革担当相は20日午前の閣議後の記者会見で、日銀内に利上げ機運が高まっていることについて「マーケットが織り込んでいないときに、裏をかくような行動に出ると大変な混乱が起きる。とてもそういう状況にはないのではないか」と述べた。渡辺氏は前金融担当副大臣で、同日から政策委員会・金融政策決定会合を開く日銀に対し、追加利上げを牽制(けんせい)した形だ。

ってことでニュースになってたんだけども決定権は日銀だしね。とはいっても円安の流れはとまらなそう。

いけいけね。



Emiが最近実践中のノウハウ
(б´∀`)б☆FX錬金術☆
(б´∀`)бFXでスマートにもうける技術

イヤでもお金の貯まる節約術

イヤでもお金の貯まる節約術・・・
 「節約生活を始める前に、まず“自分がどれだけ無駄使いをしているか”ということを自覚しなければなりません。そのためにも、家計簿は絶対につけるようにしましょう。飽きっぽくてなかなか続かない人は、レシートを貼るだけのやり方でもOK。とにかく続けることが大切です」(節約主婦 S子さん)

イヤでもお金の貯まる節約術

うーん。節約って苦手だなぁ。節約して出て行くお金に気をつかうよりはいってくるお金を多くするほうに気を使いたい。。。って思うんだけど。

節約もでもチリもつもればって感じでいいのかもね。まぁ私はもともと細かいのできないから家計簿つけるとか無理ね。

Emiが最近実践中のノウハウ
(б´∀`)б☆FX錬金術☆
(б´∀`)бFXでスマートにもうける技術

領収書不要の経常経費

領収書不要の経常経費っていいなぁ~。

多額の支出の半分以上が検証できない状態で、「政治資金の収支状況を明らかにし、判断は国民に委ねる」とした政治資金規正法の理念から、かけ離れた実態が浮き彫りになった。「政治とカネ」の問題は、25日召集の通常国会でも大きな焦点だけに、論議を呼びそうだ。

領収書不要の「経常経費」、27議員が支出の5割超

ということでまた円安にどどーん
今回はどこまでいくかな~。

Emiが最近実践中のノウハウ
(б´∀`)б☆FX錬金術☆
(б´∀`)бFXでスマートにもうける技術

帰国

久しぶりに日本に帰ってきたのでブログ再開~♪
いろいろな国を見て回ってきたやく40日間。最高に楽しい思い出がいろいろとできたということでただいま。

円安がそうとう進んだね。
これ・・・今年はずーっとこのペースというかこの先向こう何年間円高ってあるのかな?って感じだけどまたぼちぼちとFXをはじめると思う。

んーっとしばらく時間があるので毎日ブログ書こうかな?
って気分なので今年もひとつよろしく~(・ω・)b

気になったこと
OZMAバックダンサー全裸スーツ発売へ
昨年大みそかのNHK紅白歌合戦で物議を醸したDJ OZMA(年齢非公表)の女性バックダンサーが着用したヌードスーツが、宴会芸グッズとして発売されることが23日、分かった
あはは。欲しいかも~


Emiが最近実践中のノウハウ
(б´∀`)б☆FX錬金術☆
(б´∀`)бFXでスマートにもうける技術

Appendix

私の買ったノウハウ

FXのノウハウ本。やっぱり勝ちたいと思ってたくさん買ったの( ・ω・)ノノ
でもね。正直ひっどいのもあったし。。。おお!っていうのもあったよ。
Emiが買ったノウハウ本をわたしなりに評価すると・・・
【ランクA】これでこそノウハウ!
これこそノウハウ!買って良かった(o゚▽゚)というのは今のところ3つ
☆FX錬金術☆ >>ちょっと読みにくかったんだけど、買って大正解!デイトレでもスイングでもいける。リスク管理が徹底的にはりめぐらせてあるので安全に確実に取引したい人におすすめ♪
FXでスマートにもうける技術>>シンプルで好き。このノウハウのユニバーサルシグナルも幅広く使えるねー。 著者がWIN週刊為替予測レポートっていうのをだしてるよー。 私はこの予測レポートは特典でついてきた一ヶ月無料分しか読んでないけどね(笑)

【ランクB】んんーまぁ・・・
んんーまぁ・・・ぼちぼち役には立ったかな(*´∀`)b
勝率9割! FX売買ポイント分析ツール>>勝率9割どころか現在10割中!でもね、あまりサインのとこまでこないの( ≧∀≦)ノダァーッ!!
FX成功法則 >>このノウハウすごく売れているみたいね!97パーセント成功することだけど・・・私にとってはじっさい効率が悪すぎたのでランクB
1日5分のチェックで過去5年勝率87.2%>>返品してくれるバージョンとしてくれないバージョンがあるよ。私は安いほうの返品できないバージョン( ゚д゚)。まぁ可もなく不可もなくって感じかなぁ。私はそもそもバックテスト自体が信用できないのといきなり大きく負けたのでちょっとこのシステムトレードは苦手かな。
南緒式デイトレード(FX)で楽々月利200%稼ぐ投資手法>>このノウハウって結構知られているものでは・・・?えみにとっては非常に微妙なノウハウでしたが、あるブロガーでの評判はいいみたい
【ランクC】お金返して欲しいわ 
あのぉ・・・これ・・・ほんとにノウハウというの?(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)
10万円からサクっと稼げる副業FX>>私にはちょっと。。。というかサクッと10万円失う可能性あり!どこがノウハウなのか意味が全然わからなかった。
元外資系トレーダー・ミスターFX>>ちょっ。。。ええっ?!。。。これをノウハウというのはさすがにちょっと。。。まずいんでないの?
神【Sin】とFP王の為替で資産10倍計画>>ちまたではバイブルといわれてるけど。。。これ一般の書店で読める情報ではないか。。。(ノД`)人(´Д`)人(Д` )
ノウハウ本というからには金額にみあった有効なノウハウがないとねってことで勝手に評価させてもらったよ(*´∇`)ノシ 
個人的にはランクCのノウハウをつくった人にはお金を返してもらいたい

アフィリエイトノウハウ

アフィリエイトする?emiはこれでやってるよ
時間のない方のためのインスタントブログアフィリエイト
ひとつのブログで10万稼ぐのもありだけど、ちょっとリスクが高いし手間がかかるよな~っていう考えのえみはひたすら量産スタイル
1日100円稼ぐブログ×1000個を目指すってどうかな?安定してるでしょう(笑)。1日1個でも3年でできちゃうわ
アドセンス追跡スクリプト:アドセンストレーサー
狩人から身をまもろうっ!グーグルからID削除されない為に
【無料】アフィリページ自動生成ツール
手間がかかるところは自動でサクサクっとね

Extra

プロフィール

Emi☺

Author:Emi☺
趣味:スノーボード
好きな人:ベンスティラー

最近の記事

FXを理解するには

EmiおすすめFX理解方法
まずデモで理解(うまくいったら景品もらえる)→ バーチャルFX
そしてとりあえず口座開設(ここは情報が充実してるのでどっちにしろ必須)→「外為どっとコム」 オンライン口座開設
ここまで理解したらあとは自分の取引手法によって会社を選べるようになってると思うよ
デイトレ中心→手数料無料
スワップ重視→複利・高スワップ
倒産リスク回避→信託保全
って感じでね

最近のトラックバック

収支記録


(σ´∀`)σ1月 +283,000
(σ´∀`)σ2月
(σ´∀`)σ3月
(σ´∀`)σ4月
(σ´∀`)σ5月
(σ´∀`)σ6月
(σ´∀`)σ7月
(σ´∀`)σ8月
(σ´∀`)σ9月
(σ´∀`)σ10月
(σ´∀`)σ11月
(σ´∀`)σ12月

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

